アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」チュートリアル 徳井絶賛!めっちゃウマいナッツ!!【BLUE DIAMOND ブルーダイヤモンド】7/4

「アメトーク」7月4日(木)


「すぐモノ買っちゃう芸人」

メンバー
 チュートリアル 徳井義実さん、千原ジュニアさん、ケンドーコバヤシさん、
 バナナマン 日村勇紀さん、麒麟 川島明さん、アンタッチャブル 山崎弘也さん




 ≫ アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」徳井、川島 オススメ!
     簡単にアイスクリームが作れる『ヨナナスメーカー¥6,480』7/4


 ≫ アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」麒麟 川島 オススメ!
                 無煙コンロ『けむとうなかぁ〜』7/4 


 ≫ アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」 徳井、ジュニアが絶賛!!
     【氷が溶けないタンブラー『サーモス 真空断熱タンブラー』】7/4




【チュートリアルの徳井義実さん絶賛!】


収録前日にメンバーが欲しい商品を
ネット通販Amazonで購入し、

商品の配送先をテレビ朝日にして
今 一番欲しいモノを紹介するコーナーで、

めっちゃウマいナッツ を発見したと紹介したのが


『BLUE DIAMOND スモークハウス味』

明治屋 ブルーダイヤモンド アーモンド スモークハウス 150g

新品価格
¥399から
(2013/7/5 00:23時点)




「これヤバいんすよ」と嬉々として紹介する徳井さん
バナナマンの日村さんも好きらしく「コレはヤバい」と賛同


「スモークの味がついてるんです」と言いながら自ら食べ、
みんなに回していくと、

宮迫さんも「うわぁ!ウマ!! これはアカン!」

他の人たちも「コレはウマい」

「いくらでもいってまうで」などと大絶賛!


調べてみたら、他にも味があったということで、

ハニーロースト味

【新入荷】ブルーダイヤモンド ハニーロースト アーモンド(はちみつ風味)

新品価格
¥400から
(2013/7/5 00:29時点)




ハバネロBBQ味 も紹介されていました!

【新入荷】ブルーダイヤモンド ハバネロバーベキューアーモンド(辛口ハバネロ風味)

新品価格
¥400から
(2013/7/5 00:30時点)




ハバネロBBQ味を食べた

ジュニアさん、日村さん、ケンコバさんは、

「俺、コレめっちゃ好き」

「あー コレ一番ウマい」

「ウマい!」

と3人ともこのハバネロBBQ味が一番気に入ったとのことでした!


一方、ザキヤマさんは、飲みのも片手に、

「止まんないコレ」と、

麒麟・川島さんに持たせてずっと食べ続けていましたが…

「自分で持ってくれへんかな!?」と怒られていました。



また、徳井さんはその後、川島さんが他のものを紹介している最中にも、

『ブルーダイヤモンド』を何気なく食べ、

宮迫さんに、

「いつまで食うてる!?
 これ、お前ん家のリビング違うぞ!!」

と、怒られていましたが、

徳井さんは、ちょっと照れながら

「モニター見ながら、おもろいな〜思って
 ナッツ食うてましたわ」

と、ボケじゃなくちょっと本気で食べてしまった感じ。




「すぐモノ買っちゃう芸人」なんで、

いろんな美味しいものを試しているであろう皆さんが絶賛するナッツ


今後、売り切れになるぐらい売れそうですね!!





楽天派なので調べてみたら楽天でも売っていました!




ブルーダイヤモンド
 ローストソルト  
という味もありました!





            1番人気のあったハバネロBBQ味⇧








 ≫ アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」徳井、川島 オススメ!
     簡単にアイスクリームが作れる『ヨナナスメーカー¥6,480』7/4


 ≫ アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」麒麟 川島 オススメ!
                 無煙コンロ『けむとうなかぁ〜』7/4  


 ≫ アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」 徳井、ジュニアが絶賛!!
     【氷が溶けないタンブラー『サーモス 真空断熱タンブラー』】7/4


 ≫ アメトーク 家電芸人【Philips フィリップス “ノンフライヤー” 】
「油を使わず唐揚げが!しかも普通の唐揚げよりもおいしい!?」キャイ〜ン天野が紹介!3/22




《 人  気 》

>>人気★★おじゃマップ / おジャ〜マップ「話題の伊勢でごはん20合食べ尽くしSP!!@」【伊勢 おはらい町通り】 5/29

>>人気★おじゃマップ「東京・吉祥寺 大人気パンを食べ尽くす “1パン円マップSP”」6/12

>>ロケみつ「オランダのゴーダチーズと羊のチーズ」早希ちゃん大絶賛!絶品チーズ!!

>>★★★5/23 とんねるずのみなさんのおかげでした「全国 麺の旅 わざわざゴ麺ナサイ」滋賀/徳島・兵庫

>>★★5/22 ヒルナンデス「プチ贅沢スーパー 成城石井!急成長の訳」

>>めちゃイケ「ガリタ食堂 VS タニタ食堂」ガリタDが人生初のダイエット!? 5/25

>>満点☆青空レストラン「大阪府 熊取町 “泉州たまねぎ”」とそれを使ったレシピ 6/15

>>深イイ話「巷で話題の調味料 深イイ使い方SP」V6 長野博/究極のご飯味噌汁セット & [番外編]今田耕司/焼ショウガ 6/10






タグ:アメトーク
posted by gr57 at 00:39 | Comment(0) | 通販、お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざにゅ〜 食べロードGO!GO!「飛騨牛のビーフカレー / 鉱泉粥」6/18

6月18日 めざにゅ〜 

食べロードGO!GO!

 全国の道の駅で扱っている売れ筋商品を紹介するコーナー



道の駅南飛騨小坂 はなもも
 岐阜・下呂市
 JR高山本戦「飛騨小坂駅」からもほど近い、県道437号線沿いの道の駅



売れ筋
鉱泉粥(白米・玄米・発芽玄米) 各210円
 地元・飛騨小坂温泉郷の炭酸泉と特別栽培米の飛騨コシヒカリで作ったおかゆ
 飛騨小坂温泉郷の炭酸泉は飲むこともでき、胃腸などに良いとされ、
 昔から炭酸泉で炊いた鉱泉粥を食べると大病しないといわれているそうです。
 味付けは極々微量の塩のみ。
 やさしい味わいのおかゆでこの季節は3種類が発売されているそうです。



イチ押し
飛騨牛のビーフカレー 450円
 地元が誇るブランド食材・飛騨牛。その中でも肉質の格付けで
 最高ランクとなる五等級の飛騨牛の肉を贅沢に使ったカレー
 飛騨牛のコクと旨味が溶け出したルーは中辛タイプで、
 子供から大人まで楽しめる一品



≫岐阜までは買いに行けないから…ネットで飛騨牛ご当地カレー!!








《 人  気 》

>>人気★おじゃマップ「東京・吉祥寺 大人気パンを食べ尽くす “1パン円マップSP”」6/12

>>ロケみつ「オランダのゴーダチーズと羊のチーズ」早希ちゃん大絶賛!絶品チーズ!!

>>5/23 ヒルナンデス「美味しい!ヘルシー!今が旬トマトSP 生産農家の激ウマレシピ大公開!」

>>★★★5/23 とんねるずのみなさんのおかげでした「全国 麺の旅 わざわざゴ麺ナサイ」滋賀/徳島・兵庫

>>★★5/22 ヒルナンデス「プチ贅沢スーパー 成城石井!急成長の訳」

>>5/22 ノンストップ! 「めんつゆおかず」麺つゆだけでできるレシピ!

>>めちゃイケ「ガリタ食堂 VS タニタ食堂」ガリタDが人生初のダイエット!? 5/25

>>満点☆青空レストラン「大阪府 熊取町 “泉州たまねぎ”」とそれを使ったレシピ 6/15

>>スッキリ!! あなたの秘密のパン屋さん「生クリーム超たっぷり!!新食感スコーン」国分寺/キィニョン 1日4,000個も売れる超人気パン!! ネット販売もしています 6/14

>>深イイ話「巷で話題の調味料 深イイ使い方SP」V6 長野博/究極のご飯味噌汁セット & [番外編]今田耕司/焼ショウガ 6/10






posted by gr57 at 14:19 | Comment(0) | 通販、お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「売れている人気の2万1,000円のお茶!!さらに21万円のお茶も!?」未来世紀ジパング 6/3

6月3日 「未来世紀ジパング 〜沸騰現場の経済学〜」で

日本の緑茶が世界で沸騰!

「“日本の緑茶が世界へ
   最強の輸出品になるか!?


という特集をやっていました。


そのドローイングとして、日本国内の消費行動の変化、
アベノミクスによる活況で、高額消費がブームにと題し、

「MASA」が取り上げられていました。





アベノミクスで活況! 高額消費がブームに!!


「ワインボトルに入った… 2万円超えの超高級緑茶」

1本 21,000円の超高級緑茶

予約限定のこの超高級緑茶は、ほぼ完売状態だといいます。


アベノミクス効果で、日本の消費が元気を取り戻している。
百貨店では高額消費に火がつき、売り上げを底上げしているといいます。

高額商品はデパ地下の食品売り場でも好調な売れ行きだなんだそうです。

商品棚にうやうやしく陳列されているのは、
一見ワインボトルのようにみえますが、
中身をみると、赤でも白でも、ロゼでもない色合い


その正体は、玉露ほうじ茶

このお店では選りすぐりの日本茶
ワインボトルに入れて提案しているそうです。


Queen of Blue deluxe 3,990円
 JALのファーストクラスで提供されている緑茶


King of Green MASA premium 21,000円
 北海道洞爺湖サミットにて各国首脳に振舞われた銘茶

 このMASA(超高級緑茶)が欲しいとわざわざ来店して予約。
 何度も購入するというお客さんもいるんだそうです。

 



King of Green MASA premium

 お酒が飲めない人でも楽しめる味をというのがコンセプト

静岡県・浜松市
高級茶葉を生産する全国でも有数のお茶所

4月下旬は一番茶の収穫のシーズン



MASA天竜茶から作られます。


天竜茶とは、江戸時代将軍に献上されていた銘茶

今でも人の手で1枚1枚丁寧に摘みしてる貴重な日本茶


しかも、MASA用の茶葉が収穫できるのは
一年で最も状態の良い2日間に限られる



丹精込めて作られる日本の緑茶は、アメリカ、そしてヨーロッパでも大人気に!

メード・イン・ジャパンの日本茶は世界を席巻することができるのか!?


という展開で番組は続いていたのですが、2万超の緑茶。。


インパクト抜群ですね。

しかも、それが売れている…



気になってちょっと調べてみたら…

    
  …もっと高いのがありました。


その額、なんと…


      210,000円 

 21万円です!!


21万円のお茶って…  どんな味がするんでしょうか!??

≫【完全受注生産】21万円のお茶 King of Green MASA【Super premium】





高級紅茶

    

   コチラは31,500円の紅茶       2,940円のちょっとリッチな紅茶






《 人  気 》

>>人気★★★5/23 とんねるずのみなさんのおかげでした「全国 麺の旅 わざわざゴ麺ナサイ」滋賀/徳島・兵庫

>>人気★★嵐にしやがれ「東京イイ店クドイ店  ベースボール」洋食/ビーフシチュー 東京・立川 6/1

>>5/22 ヒルナンデス「プチ贅沢スーパー 成城石井!急成長の訳」

>>人気★満天☆青空レストラントマト特集「ふくあかね、サンマルツァーノ/トマト料理・トマトジャムのレシピ」

>>めちゃイケ「ガリタ食堂 VS タニタ食堂」ガリタDが人生初のダイエット!? 5/25

>>SmaSTATION!!「キッチン便利グッズ売り上げベスト5」5/25






posted by gr57 at 04:26 | Comment(0) | 通販、お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

