めざましテレビ「New テイスト続々発売!ドーナツショップの新作」6/10

6月10日(月) めざましテレビ 「イマドキ」のコーナー


子供から大人までみんな大好きドーナツ!
夏に向けてユニークなフレーバーのドーナツが続々登場!

New テイスト続々発売!
   ドーナツショップの新作


おなじみのお店でできたてほやほやの新作を紹介!




≫人気のドーナツランキング!!

  




ミスタードーナツ

ミスドといえばコラボ商品が魅力ですが今回は…

カルピス」とのコラボ!!
ドーナツにカルピスの夏のイメージがプラス!
ミスタードーナツ × カルピス


カルピス ポン・デ・ソーダ 147円
 モチモチとした食感でミスド一番人気のポン・デ・リング
 外側をソーダ風味のチョコレートでコーティング!

 割ってみると中から「カルピス」を使用したクリームがたっぷり。
 フワッとカルピスの香りがするスッキリした甘さのクリームは
 ドーナツと相性ピッタリ!


カルピス スタードーナツ 147円
 「織り姫」と「彦星」をイメージした星形のドーナツ
 ストロベリーとソーダの2つの味があります。
 中には「カルピス」を使用した濃厚なクリームたっぷりのドーナツです!



    





ニューヨーク生まれの
DOUGHNUT PLANT

自然素材にこだわった手作りのドーナツが大評判のお店


新作はかわいいひと口サイズのドーナツ
ドーシード 各150円 ※ 一部店舗のみ販売
 本場ニューヨークの大ヒット商品で、味は全部で6種類
 普通サイズの4分の1のプチドーナツなので、
 女性でもいろんな味を一度に楽しめると人気!


 サマーオレンジ&カシューナッツクリーム(6種のうちのひとつ)
  大きさは小さいですが、中にはクリームがギュッと詰まっています!
  フワッと香るオレンジのフレーバーと濃厚なカシューナッツクリーム



    





ふわっふわのやわらかい食感が特徴
クリスピー・クリーム・ドーナツ

新作のテーマは大人テイスト
キャラメル × コーヒーナッツ
甘過ぎない大人味に仕上げたキャラメルのドーナツが3種類登場


キャラメル ダブル ナッツ リッチ 200円
 キャラメルチョコの上にサックサクのナッツ
 これでもか!っというほどギッシリたっぷりトッピング

 ナッツの香ばしさがちょっぴりリッチな気持ちになれるドーナツ!
 キャラメルチョコは甘くて濃厚ですが、
 ナッツが甘さを控えめに調整してくれるんだそうです。


キャラメル ラテ 200円
 キャラメルチョコの上にコーヒーソース
 ホワイトチョコのラインを重ねたほろ苦い大人の味のドーナツ!


塩キャラメル 200円
 キャラメルチョコで描いたぐるぐる模様が特徴のドーナツで、
 中にはとろ〜り甘じょっぱい塩キャラメルカスタードが入っています!




≫人気のドーナツは??

  




《 人  気 》

>>人気★★★5/23 とんねるずのみなさんのおかげでした「全国 麺の旅 わざわざゴ麺ナサイ」滋賀/徳島・兵庫

>>人気★★嵐にしやがれ「東京イイ店クドイ店 世界の龍ちゃん よしき坊」ラーメン屋/担々麺 東京・杉並 5/25

>>5/22 ヒルナンデス「プチ贅沢スーパー 成城石井!急成長の訳」

>>人気★満天☆青空レストラントマト特集「ふくあかね、サンマルツァーノ/トマト料理・トマトジャムのレシピ」

>>めちゃイケ「ガリタ食堂 VS タニタ食堂」ガリタDが人生初のダイエット!? 5/25

>>SmaSTATION!!「キッチン便利グッズ売り上げベスト5」5/25

>>5/22 モーニングバード プロ技キッチン!「柳原家の10分で出来る!絶品カレイの煮付け」のレシピ



≫スイーツ×エイジングケア 食べてキレイに!元気!!





posted by gr57 at 13:03 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましどようび「安倍なつみさんがハマっている食べると幸せになるロールケーキ」6/8

6月8日 めざましどようびの「めざまスカ“愛”ルーム」

メインキャスターの皆藤愛子さんがゲストにインタビューするコーナー


今回のゲストは

“なっち”の愛称で人気の

  元 モーニング娘。の安倍なつみ(31)さん


≫人気のロールケーキは!?ロールケーキランキング!!






【安倍なつみが大絶賛!ふわふわ生地のロールケーキ


ほんっと〜う〜に、スゴいの!!
安倍なつみさんが、大興奮してオススメする
超ハマっているというロールケーキ

食べると、幸せになるんだそうです!

「このスポンジがね
 本当にスポンジじゃないの!」

と皆藤愛子さんに説明する安倍なつみさん

実際に食べてみると、皆藤愛子さんも

「スポンジじゃない!」


ARINCO TOKYO STATION
 東京・千代田区 丸の内
  [営業時間] 9:00〜20:30 
   (土日・祝)9:00〜20:00   年中無休


卵白を使い、しっかりと泡立てて作られる生地は
驚くほどモチモチでしっとり!!


トーキョーキャラメルロールプレミアム 2,800円
 生クリームの入ったキャラメルをコーティング
 濃厚で上品な甘さのキャラメルとふわふわ生地は
 クセになるおいしさ!

バニラロール 950円
 定番の人気商品
 生地に練り込んだバニラの甘い香りと
 滑らかな生クリームとの相性は抜群!

抹茶ロール 950円
 生地に宇治抹茶を練り込んだ根強い人気商品





【安倍なつみの“撮っておき” 食感が大好き!グラノーラ


グラノーラ
 ドライフルーツやナッツ類を混ぜたシリアル食品



舞台などで活躍中の安倍なつみさん

「稽古のお供はグラノーラ」なんだそうです。

舞台期間中や稽古の間はしっかりとご飯を食べるというタイミングがなく
そういう時にグラノーラがあると
甘いし、スゴく脳が働く感じがするんだそうです


そしてなんといってもその「食感」が好きなんだそうです!

サクサク ボリボリといった感じが

頭蓋骨が ゴリゴリ っていう感じ…


と脳にまで振動が伝わるかのような食感がたまらないんだそうです!





グラノーラは、フルーツやハチミツ、牛乳の代わりにミルクを入れたり、

アイスを入れてスイーツ感覚で食べたりも

いろんなアレンジをして楽しめるのを魅力ですね!



最近グラノーラが流行ってますよね!他の番組で特集もしていました。
≫『アゲるテレビ「ブーム到来!朝食の新定番グラノーラ」








《 人  気 》

>>人気★★嵐にしやがれ「東京イイ店クドイ店  ベースボール」洋食/ビーフシチュー 東京・立川 6/1

>>『はなまるマーケット「キッチンでのお悩み解消!主婦にうれしい最新アイデアグッズ」5/22

>>5/23 ヒルナンデス「美味しい!ヘルシー!今が旬トマトSP 生産農家の激ウマレシピ大公開!」

>>★★★5/23 とんねるずのみなさんのおかげでした「全国 麺の旅 わざわざゴ麺ナサイ」滋賀/徳島・兵庫

>>★★5/22 ヒルナンデス「プチ贅沢スーパー 成城石井!急成長の訳」

>>5/18 SmaSTATION!!「この夏食べてみたい!最新フルーツベスト10」

>>5/22 ノンストップ! 「めんつゆおかず」麺つゆだけでできるレシピ!

>>めちゃイケ「ガリタ食堂 VS タニタ食堂」ガリタDが人生初のダイエット!? 5/25

>>SmaSTATION!!「キッチン便利グッズ売り上げベスト5」5/25





posted by gr57 at 12:26 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲるテレビ「女性に人気!異業種コラボ新商品!」5/29

5月29日のアゲるテレビで、

「女性に人気!異業種コラボ新商品!」という特集をしていました!


前にちょっと見かけたコラボを特集していたので気になりました。

あと最近トマトを扱った特集が多いな〜っていうのも。。


まぁ トマトは好きなので、特集されていたら反応しちゃいますダッシュ(走り出すさま)






KAGOME × 銀座コージーコーナー

「夏の完熟トマトフェア」

スイーツの老舗・銀座コージーコーナーは、
他社とのコラボレーションはコレが初めてなんだそうです。


コラボ商品は全7品

料理のイチ押し
トマトが濃くてピリ辛のアラビアータ 890円


高リコピントマトのスパイシーチキンカレー 980円
高リコピントマトの焼きカレードリア 980円



今回の目玉メニュー
絹子姫のパフェ 1,500円
 銀座コージーコーナー自身が、ココまでトマトとクリームの相性が良いことに
 ビックリしたというメニュー

 たっぷりのクリームとトマトがのった
 まるでイチゴパフェのようなトマトパフェ

 絹子姫は、糖度が高くフルーツのような品種のトマト
 食べたときに口の中に皮が残らないよう一般のミニトマトに比べて、
 皮を薄く改良されていて、食感はさくらんぼのような感じのようです。

 味にこだわった分、栽培が難しく市場に出回らない品種なんだそうです。
 

トマトに含まれているリコピン
 シミやソバカスを防ぐコラーゲンを増やすといった美容効果が期待できる。
 また、脂溶性が高いので、脂が多いクリームと一緒に食べると吸収率がより
 高まるので、スイーツ 特にケーキとかパフェといった商品とトマトの相性が
 良いそうです。


 高リコピントマトのパフェ 950円







不二家 × 赤城乳業
 → カントリーマアムのアイス
不二家 カントリーマアム(カップ)126円




カルピス×ミスタードーナッツ
 → カルピスドーナッツ
カルピス スタードーナツ ソーダ 147円 のほか

カルピスを使用したドリンク
ぷるぷるカルピスマンゴーなど7種類の新メニューを来月より販売







食べ物以外にも2つのコラボが紹介されていたので、
そちらは軽く載せておきます。


トリンプ × ピップ
「マグネセレブ」
キャミソールやショーツの肩周りや腰回りのこりやすい部分に
磁石を付けることで血行を良くするインナーを共同開発    
 キャミソール 4,095円
 腹巻 3,150円
 (ブラジャーの)ストラップ 2,100円





サクマ × カメヤマ
 → いちごみるくミニ寸線香 630円








《 人  気 》

>>★★満天☆青空レストラントマト特集「ふくあかね、サンマルツァーノ/トマト料理・トマトジャムのレシピ」

>>5/23 ヒルナンデス「美味しい!ヘルシー!今が旬トマトSP 生産農家の激ウマレシピ大公開!」

>>★★★5/23 とんねるずのみなさんのおかげでした「全国 麺の旅 わざわざゴ麺ナサイ」滋賀/徳島・兵庫

>>★★5/22 ヒルナンデス「プチ贅沢スーパー 成城石井!急成長の訳」

>>5/18 SmaSTATION!!「この夏食べてみたい!最新フルーツベスト10」

>>5/22 ノンストップ! 「めんつゆおかず」麺つゆだけでできるレシピ!

>>めちゃイケ「ガリタ食堂 VS タニタ食堂」ガリタDが人生初のダイエット!? 5/25

>>SmaSTATION!!「キッチン便利グッズ売り上げベスト5」5/25








posted by gr57 at 17:13 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

